WCLvol.2終了

  1. 2013/05/11(土) 22:05:37|
  2. What Color is LOVE
05102013.jpg


昨夜、吉祥寺Star Pine's Cafeにてのイベント、無事終了しました。昼間は夏日で晴れ渡っていた空が、開場の時間には見事に雨に見舞われると言うミラクルな雨男っぷりを発揮した僕でした。
それにもかかわらず、ご来場下さった皆々様本当にありがとうございました。

昨夜の共演、青山陽一 the BM's。やっぱり素晴らしかったです。
血の通った音楽がしっかり鳴っている感じでしたね。
演奏がだんだん熱を帯びていくのが、そのまま会場に広がって行く感じがたまりませんでした。
motherのカバーとか(ジョンレノンね)圧巻でした。
流石でした。

僕らJabBeeも、いい感じで、気持ちのよいプレイが出来たと思います。
新曲2曲も、「よかった」という感想を結構頂き、嬉しい限りでした。
動画など、編集でき次第またアップして行きますね。

最後には、青山さんと二人だけで演奏できたのも凄く楽しかった!
僕が選曲提案させて頂いた、憂歌団の「こころの悩み」というブルーズ。
青山さんのスライドギターと二人で哀愁たっぷりにお送りしました。

さてさて、このイベントWhat Color is LOVEは次回vol.3、9/21土曜日に同じくStar Pine's Cafeにて開催予定です。9月なんてすぐだよね〜。また是非遊んでください。いろいろ考えてますから〜。

そして再来週には、ガッツとえりあと3人でJabBee Acousticの旅に出かけます。
24(金)熊本Sazae
25(土)熊本 山鹿アサヒ
26(日)福岡MOTOY珈琲
29(水)横浜Thum's Up

このあとも、7月に東北行ったりいろいろと決めています。
今後もまた一緒に遊んでください。
  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<JabBee spring tour 2013 | ホーム | What Color is LOVE vol.2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jabbee.blog.fc2.com/tb.php/93-0986182d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)