What Color is LOVE vol.1

  1. 2013/01/12(土) 11:13:26|
  2. What Color is LOVE
0115riha.jpg

いよいよ迫ってきました。JabBee主催でお送りするイベント、What Color is LOVE。記念すべき第1回目です。
昨夜バンドで、最終的なゲネプロを終え、後は当日を迎え弾けるのを待つばかり。

今回のライヴ、絶対に見た方がいいよ。ホントに。
去年、あちこち旅したバンドがまた新たな境地を掴んだと思う。
また完全に生まれ変わったのさ。
今回のバンドメンバーは、写真の通り。
間違い探しみたいになってるけど(笑)。
さらにコンビネーション力を増し、タイトでいて、スケールのデカいグルーヴをたたき出すリズムセクション。
ドラムがお馴染みGATZ。ベースは最年少をまるで感じさせないプレイ、津田悠佑。
ホーンセクションはこれまたお馴染み、サックス、クラリネット以外にも、コーラスとしても重要な役割を果たす
ladyeria。
多彩でいて渋みのあるプレイで、ダンディーな佇まい、トランペット大山秀樹。
そして去年の旅で水戸のライヴに参加してくれた、これまた唯一無二な独自な世界で、ピアノ、オルガン、ローズ、ウーリッツァー・・・いろんな音色を駆使して、楽曲をいろんな方向から彩る鍵盤プレーヤー、坂本剛。
この布陣に、俺JabBeeはエレキギターまで持ち出します!

セットリストも楽しみにしていて欲しいし、とにかくわくわく出来るライヴにするぜ。

ダウンロードもCDもyou◯ubeもいいんだけどさ。ツールとしてね。俺もよく楽しんでるよ。
ウチでポチッとテキトーにね。便利だ!
でもさ、それでわかったような気になってもらっちゃ困るぜ!
誰に何と言われようと、やっぱ音楽はライヴだろ?生だろ?
だって、演奏する方は、その場で魂込めて楽器を使って、声を使って、空気を振動させているんだぜ。
その振動はライヴでしか伝わらないよ。
俺はそこだけは譲れないんだ。
是非その振動を、生で感じにきて欲しいんだ。ドキドキする感じを。

今回は記念すべき第1回目。競演者も素晴らしいヤツをお招きした。
SOWAN SONG。
彼の音楽は素晴らしい。
ホントに。
新譜も聴かせて頂きました。
熱い思いがこもっているから、バシバシと僕の中にその言葉や音が飛び込んでくるんだ。
しかしそれでいて、その佇まいや表現はどこかポップで、どこか涼しげなところがホントに憎たらしい(笑)。
やっぱり彼の音楽もライヴで見てもらいたいな。俺,レコ発観に行ったけど素晴らしかった!
バンドも強者揃い。
楽しみだ!

きっと、この日はサイコーの一夜になるはず。

チケット前売り、前日まで受け付けてますので、まだの方はお早めに!
コチラで→info@jabbeemusic.com

是非是非お見逃しなく!




  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<寒いね。 | ホーム | 1/7エフエムむさしの出演>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jabbee.blog.fc2.com/tb.php/74-fe62fc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)