今後のライヴ情報!

  1. 2012/12/17(月) 23:28:15|
  2. LIVE SCHEDULE
さてさて、そろそろ師走も押し迫ってきました。
この国の未来は、相変わらず不安定なままで、暗澹たる気分もよぎったりしますが、僕ら音楽家の端くれとしては、下なんか向いてられねえんだ。
どんなにこの国が憂き未来をちらつかせようが、自分の中までそんな気分に染めたらおしまいだ。
俺には、仲間がいるし(きっとこれを読んでくれている君も、でしょ?)、そもそも音楽家なんて、バカな夢を見ていてちょうどいいんだよ。現実がどうであれ、勝手に夢を見なくちゃ。
そして、そのバカな夢を歌うのだよ。臆すること無く。本気でね。
まずは、自分の中から変えて行くのさ。
ココロの平和ってやつだ。
そこから愛が始まるのさ。

今年のライヴです。

『Play For FUKUSHIMA vol.4 - 2days Special!!』
●日時:2012年12月29日(土)& 30(日)
●場所:代々木Bogaloo(03-3320-5895)
渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1

●開場 15:00 開演 15:30
●出演:高津哲也/ソウルパウダードレッシング!/イシバシサチコ/
MIAMI(vo&g 北山昌樹 / g 松本千重 / per 倉本将之)/JabBee/青柳舞/
Who Me?(from Ambient Chameleon)/関美彦/旭荘201/囲碁お見知りおきを楽団/
noom/ANIEKY A GO GO/江村健/ナオリュウ/大森元気スペシャルトリオ(仮)/
roppen/dodo/ソフテロ and more

●チケット
-1日券:adv¥2300 door¥2500(+1D)
-2日通し券:¥3000(+1D)

※このイベントの収益は全て福島県の子供たちのために寄付をします。

☞ Play For FUKUSHIMA 第4弾は2012年を締めくくるツーデイズ!!全20組近くが出演予定。
 
☞チケットのご予約は pf.fukushima@gmail.com 、または各出演者までお名前と枚数をご連絡ください。

僕らJabBeeは29日の20:00頃から、ガッツのパーカッションに、ladyeria&大山秀樹のホーンセクションという、ちょっとレアなアコースティック編成で演奏します。弾き語りにパーカッション&ホーンセクションだぜ!ぐっと来るでしょ?俺も楽しみ。

そして、来年から新しいイベントを立ち上げることにした!
こんな、混沌とした世界の中で、俺に出来ることは何かって。音楽家の端くれとして、何か具体的なメッセージや主張を歌うことも大事だと思う。けれど、俺は何時如何なるときも「ラヴソングが一番強い!」っていうかつてのジャイアンツ達から教わった、「そこ」に焦点を当てたモノにしたいと思ったんだ。
ラヴソングを持ち寄ったパーティーがいいと思ったんだ!
先日惜しくもこの世を去った、テリーキャリアーという大好きなフォーキーソウルマンのアルバムからそのタイトルも頂いた。

What Color is LOVE

毎回JabBeeがホストとなって、いろんな競演者を迎えて、いろんな色、形のLOVEを持ち寄って奏でようぜ、というシンプルなイベントです。記念すべき第一回目のゲストはSOWAN SONG!。素晴らしいSSWだ。

JabBee prsents
~What Color is LOVE vol.1~
2013.01.15(tue)

吉祥寺Star Pine's Cafe
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
0422-23-2251
前売り ¥2600 + 1Dink
当日  ¥3000 + 1Dink
open 18:30
start 19:30

act
JabBee vs SOWAN SONG

vj
mi*e


来年から、季節ごとくらいのペースでやって行こうと思ってます。
なんだか、ホントに大変な時代にさしかかっている気がしますが、俺はそんな時だからこそバカみたいに笑ってパーティーがしたい。そして、まず自分の中にココロの平和を見たいし、それを君と共有したいと思っているんだ。
そして、やるべきことをやろうぜ、って思う。
下向かずに、一緒に遊ぼうぜ!。
  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<clef(クレ)の帽子 | ホーム | 今年のツアーが終わった。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jabbee.blog.fc2.com/tb.php/69-9f81b0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)