西日本ツアーまとめ 6

  1. 2012/12/05(水) 00:41:50|
  2. 日々のこと

広島で一泊ひとり¥2000の高級旅館で目を覚ます。朝風呂につかり、出発。
今日はツアー最終日、大阪だ。
結構タフな旅になるなあ、と、出発前はそう思っていたが、始まってしまえばあっという間の旅。
もう最終日。

広島から4時間ほど、のんびりと行く。

大阪について、なぜか餃子をくう。(笑)大阪王将。

今夜を仕切って下さるSES澤田さん、鈴木さんと初対面。よろしくお願いしますとご挨拶。
共演してくださる、福原タカヨシさんにも初めまして、よろしくお願いしますのご挨拶。
なんか、この時点で今夜も楽しくなりそうだなあって予感。

サウンドチェック!

oosakaTR.jpg


まず、福原さんのステージ。
ギターの弾き語り。
いやあ、素晴らしい!。素晴らしかった!。
のびやかで、つやのある声。
うた上手いなあ。
往年のソウルナンバーのカバー等も流石。
また素晴らしい歌うたいに出会えて嬉しい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そして、ツアー最終夜のJabBee。
もう、声は結構な嗄れ具合でしたが、気合いでいきました。
まあ、ファルセット以外はまだまだ大丈夫で、なんとか全力で歌いきりました。
久しぶりに会えた関西の友達や、GATZの伯父さまといった方達、ほとんどの方がJabBeeを初めて見てくださった
方達だったと思いますが、けっこういい雰囲気で盛り上がってくださり、嬉しかった。
大阪の皆様、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

というわけで、ライヴ後深夜大阪を発ち、翌朝通勤ラッシュの甲州街道にまぎれ帰宅。
旅を終えた。

旅から帰ったときは、いつもそうだが、あまりいろいろ考えられない。
あとから、いろんなことを感じ出す。

連日のライヴで見つけたことなど、これからじんわりと感じてくるのだと思う。
まだまだ、旅を続けたい。

各地で出会った皆様ありがとう!
またどこかで必ずお会いしましょう。
  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<ツアーファイナル | ホーム | 西日本ツアーまとめ 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jabbee.blog.fc2.com/tb.php/65-599a0748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)