西日本ツアーまとめ 5

  1. 2012/12/03(月) 23:37:53|
  2. 日々のこと
11/27熊本のアサヒで目を覚ます。
ぐっすりと眠らせてもらって、快調!声は若干嗄れているものの、今日は広島まで移動して、ライヴだ。
このツアー中、チャンスがあれば走ろうと考えていて、ウエアやシューズも用意してきていた。天気もいいし、気持ちよかったので、朝からえりあとジョギング。

asahimae.jpg

アサヒのすぐ近所を流れている菊池川沿いを4kmほど軽く走る。

kikuchiriver.jpg

普段、渋谷区の外れの方を走ったりしているのとは大違いで、やっぱ気持ちいい〜。

そして、急にみんないなくなると寂しいというナッピンさんに別れを告げ(笑)今夜のライヴ会場広島のOTISへむけて出発。(ナッピンさんお世話になりました!)
のんびりと5時間ほどで初の広島到着!
OTISはウッディーで落ち着く雰囲気の素敵なお店。
この日は、以前カリフラワーズでえりあや大山さんが知り合っていたと言うマリさんが共演。
普段はペパーミントリーフと言うユニットで活動しているマリさんだが、この日はメンバーのスケジュールが合わずに、この日のために集まってくださったと言うマリ&friendsというユニットで共演してくださった。
満席のお客さんとともに、演奏を聴かせて頂いた。
マリさんの鍵盤にギター、パーカッション、コーラスというPOPなアンサンブルに、マリさんの親しみやすい楽曲に歌声。
素敵でした。

続いてJabBee。温かい雰囲気のお客さんのおかげでこの日も気持ちよく演奏させて頂く。
初めての街とは思えない温かいお客さん。
今回のツアーはどこへ行っても本当に温かく迎えて頂けて、出来過ぎくらいだ。本当に。

最後に出演者,OTISのマスター佐伯さんとともにパチリ。

hiroshima.jpg


広島の皆さん、ありがとうございました!
また必ず行きます。
また是非一緒に遊んでください!
  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<西日本ツアーまとめ 6 | ホーム | 西日本ツアーまとめ 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jabbee.blog.fc2.com/tb.php/64-23ad279f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)