九州ツアー 佐賀

  1. 2019/06/11(火) 19:24:23|
  2. 日々のこと
昨日九州ツアーから帰宅。

今回の旅も濃く充実した旅でした。ざっくり振り返ります。

6/6 am10:30。自宅駐車場を出発。羽田までボルボで。今回は九州のみなので、ヒコーキでビュ〜んと佐賀空港まで飛ぶ。
やっぱ楽だね、ヒコーキ。ボルボだったら13時間かかる。それが1.5時間。
そして佐賀空港に着くと、今回佐賀をコーディネートしてくれた久我くんが空港まで車で迎えに来てくださる。
もう、なんだか申し訳ないっす。ありがとうございます!と、久しぶりの再会を喜び、今夜の会場FAMILY PARK(旧オランダハウス)まで。ここは、もともと銀行として使われていた建物を今は、イベントスペースとして運用しているという素敵な空間。saga4.jpg

重厚な入り口。

この日は平日にもかかわらず、久我くんの計らいでこんな素敵な会場をコーディネートしていただき感激です。

saga5.jpg

サウンドチェック後。

saga2.jpg
 
えりあさんご機嫌です。

saga1.jpg

佐賀のマンホールはムツゴロウ。可愛いです。

saga6.jpg

DJ YOC-AKI。ぴょん吉Tがいかしていた!

ライヴはたっぷりと2ステージやらせていただき、楽しかったっす。平日なのにお越しいただいた皆様に感謝です。
CDもお買い上げいただきありがとうございました。
ロビーではカレー屋さんや、珈琲屋さん、フリマなど、盛りだくさんでした。
新しい出会いもあり、また佐賀が近くなった。
秋頃にはまた伺えるかも!

そして、打ち上げまで地元の皆様と盛り上がりワイワイと。

楽しくて写真を随分と撮り忘れたのですが、お会いできた皆様に感謝です。
夜中、土砂降りの中久我くんのお宅に一晩お世話になり、お疲れ様でした。

翌日はえりあさんのリクエストで佐賀市内の江頭製パンのクスクスというお店でランチ。
saga7.jpg

美味しかった。元気のあるパン屋さんでした。
そして久我っちに佐賀駅まで送っていただき、さよなら。

佐賀の皆様お世話になりました。久我っちありがとうございました。またお会いしましょう!

そして福岡を目指すのでした。

続く。
  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<九州ツアー 福岡 | ホーム | 5/16@下北沢 ラプソディー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jabbee.blog.fc2.com/tb.php/321-4587512a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)