辻堂Bay134

  1. 2018/05/03(木) 22:17:15|
  2. 日々のこと
すっかりと日々は流れ、ちょっと時間が過ぎてしまいましたが先週末の振り返りを。

4/28(sat)は初めましての辻堂Bay134でした。

bay134.jpg

店主は山根栄太郎さん。かなりのナイスガイ。なんだか初めてあった気がしない。そんな男です。(笑)

そしてこの日の共演。この男。

nakamura.jpg

いや、久しぶりね。相変わらずだね。お互い。ナカムラくん。

なんだかんだとガヤガヤサウンドチェックして、先攻はJabBee。

JabBee_20180503215656a27.jpg

この日はなんだか、とても気持ちよく歌えたなあ。というのが第一感想。
きっとお客様たち(東京からも結構来ていただきました!)の暖かい反応やその空気にかなり盛り上げていただきました。
ライヴならではの醍醐味です。

続いてナカムラくん。

nakamuraeria.jpg

ずいぶんご無沙汰で、久しぶりの共演でしたが、相変わらずの歌とトーク。
この日は、前もってリクエストが届いていたようで、主要メンバー二人が揃うということで「カリフラワーズ」祭り。
ladyeriaとナカムラくんのデュオでカリフラワーズナンバーをたっぷり聞かせてくれました。
俺にとっても懐かしい曲があったりしてよかったな。

そしてアンコールでセッション。

session.jpg

カリフラワーズの「ギターケースの中で眠ろう」、JabBeeの「心のままに」「加速するブルーズ」を三人で演奏。
なかなかレアなセッションでした。(笑)

お集まりいただいた皆様、店主栄太郎さん、ありがとうございました!

all.jpg

賄いが美味くて、ハイボールが美味しくて(eriaさん談)、お客様が暖かく、辻堂Bay134サイコーでした。
また行きます。必ず。



つづく!
  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<4/29磯蔵 新酒を祝う会 | ホーム | ライヴ情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jabbee.blog.fc2.com/tb.php/263-946b7ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)