ニュウアルバム

  1. 2017/09/28(木) 21:58:01|
  2. 日々のこと
kazenoutamix.jpg

JabBeeの新しいアルバム。やっとミックスまで完了しました。
といっても、ミックスって何?って方もいらっしゃいますね。そうですよね。

かなり端折っていうと、
録音した音たちを磨き上げて、編集していく作業がミックス。
このミックスの時点でかなり完成に近い音になります。

あとは、音に関しては、残すはマスタリングだけ。曲順決めたり、最終的な音質音圧の調整。

料理に例えると、鍋の中で料理ができがったのがミックス完了の状態。マスタリングで盛り付け。
って感じでしょうか。

そのほかにも、ジャケットのデザインや、MV作成などまだまだやることはたくさんありますが、完成に向けて
また前進しました。

いい感じ!

  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<JabBee / 風の歌 | ホーム | JabBee ✖️イノトモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jabbee.blog.fc2.com/tb.php/232-8cd6002c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)