2012.0911Star Pine's Cafe

  1. 2012/09/12(水) 14:30:27|
  2. 日々のこと
昨夜のスターパインズカフェにての、ジャビーニュウアルバム「そばに君がいれば」リリースパーティー。
お越しいただいたたくさんの皆様、お越しいただけなくてもどこかで応援してくださった皆様、ありがとうございました。おかげで、素敵な夜に出来ました。
それから、ゲストで共演してくれたSeema Zero Hourの皆さん、盟友須田祐一郎のDJ,コーラス参加、VJで素敵な演出をしてくれたmi*eちゃんにもこの場を借りてお礼を。ありがとう!
いろいろばっちりな環境を作ってくれたSPCのスタッフの皆さんにもこの場をお借りしてお礼を!ありがとう!

そして、そして、先行で発売させて頂いたアルバムも、本当にたくさんの皆様にお買い上げ頂きました。
本当に嬉しかった。
末長く、じっくり聴いて頂けたら、これ以上嬉しい事は無いです。

やはり、ライヴはいいなあ。
ず〜っと、レコーディングをしたりしていて、作品を作り上げる事に集中していて、それはそれでライヴとは全く別の楽しみだったり、醍醐味みたいなものがあります。
それはある意味、密室で己の中での到達点だったり着地点だったりを、探す作業。こつこつと。
でも,ライヴは全く逆というか、僕の中に渦巻くあれこれを、どれだけ色濃く皆さんに伝えられるのかってこと。
もちろん、皆さんから伝わってくるエネルギーを感じながらね。
自分のマインドを開いて、どれだけ解き放てるのかってこと。

レコーディングしていた他にも、いろんな事があって、ライヴを結構な期間やらずにいた事で、ライヴってモノに関して、いろんな事を自分なりに捉え直す時間が持てて、一本のライブに臨む心構えが自然に変わった今回のリリースパーティーでもありました。
それを、僕の持つイメージ以上に、言葉では顕せない音でばっちりキメてくれたメンバーにも感謝!流石だぜ!

今、この世の中で、こんなふうに、自分の音楽を奏でる事が出来るという、その意味を勘違いせずに、僕はまだまだ行けるところまで行ってみたいと思うのです。

今週末から、長岡を皮切りに、来月、再来月とかけて北は仙台南は熊本辺りまで演奏旅行が始まります。
やっと、スタートを切れたって気がします。
年末には、また東京で演奏したいなあ。
これからもどうぞよろしく。

それから、9/19発売のアルバム、もうタワーとかHMVとかAmazonとか予約できます!
このHP上でも勿論お買い上げ頂ける様にshopページ早急に開けます。
ぜひぜひ!よろしくお願いいたします!
  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<0915@長岡 音楽食堂 | ホーム | さてさて、明日です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jabbee.blog.fc2.com/tb.php/19-c449174e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)