JabBee live!

  1. 2017/10/18(水) 21:01:36|
  2. LIVE SCHEDULE
10/28(土)高円寺フェスに出演します。
中通り商店街ミュージックストリート

JabBeeは「九州みくに」店内で
12:30より!投げ銭です。お気軽に!

22219314_2000115193540279_293391787_o.jpg

1日楽しめそうなイベントです。
  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0

JabBee / 風の歌

  1. 2017/10/02(月) 22:54:57|
  2. 日々のこと
kazenouta.jpg

やっとです。

音に関しては出来上がりました。本日無事マスタリングまで終了です。

思えば、前作「そばに君がいれば」をリリースしてから、あっという間に5年です。

この5年でゆっくりとですがJabBeeはいろんな意味で変わったし、変わってないんだなあと。

そんな作品です。

僕自身、今はまだ、この「風の歌」とてもとても客観視できる状態ではなさそうですが(あまりにも聴きすぎた!笑)

録音に参加してくれたミュージシャンやエンジニアの水野さんのおかげで、いい作品になりました。

ですが、まだまだリリースに向けてアートワークやMVなど、やることたくさんです。

出来上がったらみなさま是非聞いていただきたい!





  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0