ニュウアルバム

  1. 2017/09/28(木) 21:58:01|
  2. 日々のこと
kazenoutamix.jpg

JabBeeの新しいアルバム。やっとミックスまで完了しました。
といっても、ミックスって何?って方もいらっしゃいますね。そうですよね。

かなり端折っていうと、
録音した音たちを磨き上げて、編集していく作業がミックス。
このミックスの時点でかなり完成に近い音になります。

あとは、音に関しては、残すはマスタリングだけ。曲順決めたり、最終的な音質音圧の調整。

料理に例えると、鍋の中で料理ができがったのがミックス完了の状態。マスタリングで盛り付け。
って感じでしょうか。

そのほかにも、ジャケットのデザインや、MV作成などまだまだやることはたくさんありますが、完成に向けて
また前進しました。

いい感じ!

  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0

JabBee ✖️イノトモ

  1. 2017/09/02(土) 23:16:29|
  2. LIVE SCHEDULE
すっかり空気が入れ替わり、一気に秋めいておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょう?ジャビー最近は、新譜完成に向けせっせと作業進めております。
そんな中、来週オススメのライヴがありますよ。自由が丘で、久しぶりにイノトモと。いわずもがな、とっても素敵なシンガーそしてソングライター。随分古い付き合いになりました。
皆さま是非お足運び下さい!
🎵9/8 金 自由が丘 マルディグラ
世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1
■電話:03-3722-6892
出演
#イノトモ
#JabBee 
open19:00/start19:30
2.000円+オーダー
きっと、何かセッションもやると思いますよ。お楽しみに!
  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0