
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月のライヴ

  1. 2016/07/03(日) 22:40:46|
  2. LIVE SCHEDULE
いよいよ夏が来ましたね。今月のライヴは2本だけです。
新曲もご披露できるかと。
2本入魂。
どちらも、弾き語りの横に何か一つという、シンプルで原点であり、同時に憧れたり目指したりするという、呼吸が大切な世界を。

7/16(土)@下北沢 BAR CCO
【マエカシ☆JabBee♪今夜はツーマンショー】
出演:Vo:マエカシ/Gt:SHIGE/Ba:SusumuSakamaki/Dr:上岡憲外
JabBee : vo&ag / 塚田直 : gt

START:20:00~/CHARGE:前売¥2,500-(2d別)

*熊本出身のマエカシさんにお誘いいただきました。ちょっとお久しぶりの下北CCOでツーマン。この日はレアな編成でギターの塚ちゃんとふたりで。ギターとのデュオって、もしかすると初めてかもしれない?楽しみだ!


7/29(金)@中野 alternative cafe
『慢心哲学人類』
出演/うえはらまさみつ、JabBee、江村健

OPEN 19:00 START 19:30
料金 ¥1500(1ドリンク・¥500別)

 チケット予約
・オルタネイティブカフェ/ギターエキスポ:03-5942-5544
(PM12:00~19:00 水曜定休)
expo@guitar-expo.com

*気づけば、ずいぶん長いおつきあいになりました、江村さんより、お誘いいただきました。
中野にあるオルタネイティヴカフェという初めましてのお店で。この日はsax.cln..etcのladyeriaとのデュオで。

是非遊びに来てください〜。


  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0
