1月ライヴスケジュール

  1. 2016/01/08(金) 22:40:36|
  2. LIVE SCHEDULE
さて、年も明け七草の日も越え、すでに一週間以上が経過。

早いっすね。

俺は、今年こそはニュウアルバムリリースに向けて毎日思いを巡らせています。やらなくちゃいけないこと、山のようですが、コツコツとイメージをカタチにするべく奮闘します。
今はまず、録音に向けて力を注ぐべき時と考えていますが、嬉しいことに去年から幾つかライヴのお誘いをいただいていまして、誘っていただいたからにはそれも全力でやろうと考えまして、今月は3本ライヴに臨みます。
アルバム用の楽曲のアレンジなど、かなり俺の中カオスですが、ライヴはそんなことはどこ吹く風で、とにかく今の俺を直感的に鳴らし歌うだけです。
どのライヴも、俺の弾き語りに、ladyeriaに華を添えてもらうだけの簡素な編成ですが、今の俺の丸裸を覚悟を決めて晒します。これはこれで、今の俺にしかできないこと。どうぞ聴きにいらしてくださいませ!

1/16(sat) 新井薬師 ナカノステレオ
競演 : 加藤卓雄/赤松クニユキ(サンダルバッヂ)

19:00 OPEN/19:30 START/¥2600-(2ドリンク付)

*去年初めて演奏させていただいたナカノステレオ。この日は40代漢の三組のおっさんばかり!おっさんにしか歌えない歌があるぜ!今年一発目ガツンとやります。

1/21(thu) 青山 Heaven

共演 : 加賀谷はつみ / LILICAT

OPEN 18:00 START 19:00
前売り券 / ¥2,500  当日券 / ¥3,000
※要ワンドリンクオーダー

*この日は、山好きが集まるイベントらしい。今年はまた暖かくなったらどこか山へ繰り出したい俺としては、嬉しい。
三組でゆったり。

1/30(sat) 下北沢 CCO
共演 :
鐘ヶ江隆二(Vo.piano)サポート入江修哉(Ba)吉田直弘(Dr)
レスカロ(ReSkRo) [岡村フミオ(g,vo),カツヤ(b),しゅー(ds)]

OPEN 19:00~/START 20:00~
CHARGE:前売¥2,500-/当日 ¥3,000-(+2drink ¥1.000-)

*この日は熊本出身者の二組に交ぜていただく。大人のロックだ。レスカロでベース弾くのはex.シャバグッチーズ、パーマネンツのアニイ。久しぶりだなあ。CCOもかなり久しぶり!

と、こんな感じ。ぜひ遊びにいらしてください。宜しくです〜。



  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0

謹賀新年

  1. 2016/01/03(日) 00:16:15|
  2. 日々のこと
少々出遅れました。

あけましておめでとうございます。

昨日が今日になっただけですが、不思議と気持ちが新たになるというこの「新年」というのは、いい「きっかけ」ですよなあ。

実家と東京を往復する年末年始。
今夜この時間やっと静かな夜です。

色々と静かに決意を新たに、今年も俺らしく毎日を送っていきたいです。

みなさま、今年もどうぞ宜しくお願いします。

とりあえず、アルバムは必ず完成させます。
  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0