
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015.12.11

  1. 2015/12/11(金) 17:06:37|
  2. 日々のこと
遅くなりましたが、一昨日12/9でこんな私も無事48歳になりました。沢山の方々にお祝いのメッセージを頂き、甚だ恐縮です。でも、嬉しかったです。ありがとうございました。  毎年、自分の誕生日になると、あぁまたこの時期がやってきたなあ、、、と、少し神妙な心持ちになります。

12/8は、ジョンレノンの命日であると共に、太平洋戦争勃発の日。12/10は、オーティスレディングの命日。12/11今日はサムクックの命日。

私の誕生日を取り囲む様に、ヒーロー達の命日が並ぶのです。

そして、師走の風が吹き、なんだか居場所が定まらないような、落ち着かない気分になり、心がザワザワします。

48にもなって、まだまだ不甲斐ない所ばかりの私ですが、今後もどうぞよろしくお願いします。

そして、明日よかったら自由が丘マルディグラでお会い出来ませんか?笑

旭荘201もいますよ。

よかったら遊んで下さい~。

20151211.jpg
不穏な夕暮れ。2015.12.11。

  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0
