
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/3@吉祥寺ROCK JOINT GB

  1. 2015/06/21(日) 22:58:48|
  2. LIVE SCHEDULE
昨日の新高円寺のSTAX FREDにてのトミショウくん&KAZUのツアーはじめライブ、呼んでいただいて非常に楽しい夜になりました。今頃二人は熱海あたりでまた熱い夜を過ごしているのでしょう。会場に足を運んでいただいたすべての皆様ありがとうございました。

さて次のJabBeeは、来月3日に吉祥寺で久々のフル!バンド編成でロックンロールをやります。
俺もエレキギターを、長く伸ばしたストラップでぶら下げてかき鳴らす予定です。カッコよく!
メンバーは、ギターに塚田くん、ベースにかなり久々になる山本直哉氏!ドラムKAZU、サックスやクラリネット、コーラスにladyeriaというなんとも楽しみな編成です。
ご無沙汰しちゃってるあなたに是非見ていただきたい!
もういままでのJabBeeとはけっこう変わってるんだよ。いまのJabBee。変わり続けていきたい!どんどん!
それが俺にとってのロックンロールなのだ。
安住なんてしたくないぜ!
おっさんになったって。

7月3日(金)
会場:ROCK JOINT GB
0422-23-3091
http://www.rock-gb.com


[太陽よ目を醒せ!]
JabBee / 福岡英朗 / AO / ほっぷすこっち / Nana
18:30/19:00
前売り¥2500+1drink/当日¥2800+1drink
専門学生/大学生¥1100+1drink
高校生以下¥600+1drink
  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0

6/20新高円寺STAX FRED

  1. 2015/06/16(火) 18:19:46|
  2. LIVE SCHEDULE
皆様、ジメジメした中いかがお過ごしですか?梅雨ですな。
今年も半分まで信じられないスピードで過ぎてきてますが、思えば、今年アタマに、それまでず〜っとJabBeeのリズムを一任していたガッツ増田が熊本に移住して、その後、さてどんなセッションを繰り広げようかと思案するもつかの間、出会うべくして出会った打楽器屋KAZU。
実は俺、ガッツが熊本移住するってなった時から、不安とかなかったんだよね。全然。不思議と。いい意味でどうにでもなる。いい方向に転ぶと、決めつけてた。
そして、KAZUに出会った。
KAZUはね、俺が言うのも偉そうで、少々気がひけるけれど、上手いだけじゃないんだな。ここから先は言葉にはできない領域で、どんな言葉も白々しくなっちゃうんだけど、とにかくリアルなプレーヤー。一緒にやってるとよくわかる。プレイがぶつかってくるんだよ。それでいて、細かいこと何にも気にせずに、俺はただ俺の歌をまっすぐ歌えばいいだけ。
一緒に始めてまだ日は浅いけれど、それも大した問題じゃない。
これからますます楽しみなのです。

忙しいやつでさ、毎日どっかで何かしら叩いてんだ。
そんな忙しい中、JabBeeにも付き合ってくれてさ。
嬉しいです。
そんなKAZUが、西からやってくるトミタショウゴくんというシンガーとツアーするらしい。そしてそのツアーを皮切る東京で、JabBeeを呼んでくれた。
トミショウくんははじめましてだが、KAZUの相棒なら間違いないだろう。と決めつけている。
なんとか盛り上げたいぜ。
僕も最近は新曲なんか作っちゃって、いい感じになっちゃってるんで、皆さんぜひ一緒に盛り上がりませんか?
長々書いたが、今週末。新高円寺。是非、遊びに来てよ。

手品も何気に楽しみだよ。(笑)
損させないぜ。どうぞよろしく。

☆6/20(土)新高円寺STAX FRED

チャージ3000円(1ドリンク別)
OPEN 18:30 START 19:00
トミタショウゴ×KAZU コラボレーションTour「メロディ&ノック」
(出演)トミタショウゴ&KAZU / JabBee / ゲスト:日向大祐(プロマジシャン)

JabBee x KAZU x ladyeriaのトリオ!
  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0
