
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後のライヴ情報!

  1. 2015/05/23(土) 22:12:09|
  2. LIVE SCHEDULE
さて、来月ですが、もうすぐ!ですね。
2本、とても楽しみなイベントに呼んでいただきました。
きっと楽しい夜になりそう。

6月2日火曜日
渋谷ソングラインズ
Weekly Cross Shower"DOJO"
~毎週黒澤道場その六~ 出演/kurosawadaisuke、JabBee、6×2

Open 19:00
Start 19:30
Adv 2300yen
Door 2500yen

この日はJabBee & ladyeriaのDuo!


☆6/20(土)新高円寺STAXFRED
http://staxfred.com/
チャージ3000円(1ドリンク別)
OPEN 18:30 START 19:00
トミタショウゴ×KAZU コラボレーションTour「メロディ&ノック」
(出演)トミタショウゴ&KAZU / JabBee / ゲスト:日向大祐(プロマジシャン)

JabBee x KAZU x ladyeriaのトリオ!

  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0

Volvo940エステート

  1. 2015/05/14(木) 21:38:37|
  2. 日々のこと
volvo940.jpg

先日クルマを手に入れたんだ。
前オーナーの、非常に入りくんだ、複雑かつのっぴきならない諸事情によって、ひょんなことで譲り受けることになったんだ。
瓢箪から駒ってこのことだぜ!晴天のヘキレキだ!
だって、ずっと好きで憧れてた、古い、四角い、Volvoのワゴンだ。

そりゃ、ピカピカじゃないし、そりゃ、もう地球を何周も回れるくらい走っている。
でも、いろんな風景を見てきたであろう、こいつはなんとも堂々としているぜ。
そして、乗ってびっくりめちゃくちゃ走りやすいし、小回り効くし、まだまだ全然現役なのさ。
きっと、前オーナーが、きちんと可愛がって転がしていたことがよ〜くわかるんだ。

そんな940が、我が家にやってきた。不思議な縁。

これからは、こいつが相棒だ。
たぶん、細かいところはいろいろ面倒見てやらなくちゃならないだろうが、それもまたゴキゲンだぜ。
ギターやらサックスやらパーカッションやらベースやら、なんでも積み込んであちこち行くぜ。
可愛がりながら、ガンガン走るぜ。
君の街にも行くぜ。

そう!それにはアルバムだ!(汗)完成させなくちゃ!もうのんびりしている時間は俺にはないぜ!

だから、新曲だって出来たんだ!

まずは新曲とこの四角い940を連れて、明後日自由が丘まで走るぜ!ちかっ!

  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0
