
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南町田グランベリーモール

  1. 2015/02/21(土) 22:15:16|
  2. 日々のこと
0221minamimachida.jpg

本日、南町田グランベリーモールにて、JabBee歌わせていただいた。
最近、頻繁に一緒にプレイしてもらってる打楽器奏者KAZUの仕切りで、フジモトタカコさんと共演でした。
KAZU、ドラム、パーカッション、叩きものならなんでもこなすナイスガイ。
去年からちらほらとJabBeeでプレイしてもらっているのだが、すごくいいプレイヤー。
やっぱ、人柄がプレイに出てるんだな。これ当たり前の話なんだが、なかなかいないんだよ、こういう奏者。
上手いだけじゃなくて、なんでそううするのか、なんでそう叩くのか、ちゃんと伝わってくるプレイヤー。無駄なことしないし。
そんなKAZUに呼んでもらって、昼下がりのショッピングモールで気持ち良く2ステージ。

見ていただいた皆々様どうもありがとうございました。
CDをお買い上げ頂いた皆様、重ねてありがとうございました。
嬉しかった。
末長く聴いていただけたら嬉しいです。

JabBee、3月は創作月間!で、作詞作曲にドロドロに励みますのでライヴはお休みですが、4月はちらほら決まっております。

4/3 外苑前Heaven
4/15 吉祥寺Star Pine's Cafe
4/26 笠間(茨城)磯蔵酒造「新酒を祝う会」

その後、アルバムの制作に入ります。
また新しいJabBeeの世界をお見せできるはず。
シンプルでガツンとしたやつを今作ってるから。
いままでよりも、もっともっと、どんどんシンプルにしよう。
こんがらがった世の中だからさ。
俺はロックンロールを演るんだ。
あなたがやっている音楽は何?って聞かれたら
「ロックンロールです」
と答えるんだ。

形じゃないぜ、ロックンロールは。

全部その一言でカタがつく。
そんなふうに、音楽を奏でたいんだ。
またどこかで遊んでください。

  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0
