行け!GATZ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  1. 2014/09/01(月) 19:04:07|
  2. 日々のこと
すっかりご無沙汰です。
皆様お元気ですか?
僕はまあ、相変わらずです。元気です。
いい事もあり、悪い事もあり、それなりに感情にムラがあったり、平穏無事に過ごしたり、汗かいたり、汗拭いたり、自転車疾走したり、のんびり歩いたり、そんな感じの毎日です。

さてさて、アラタマってと言うわけでもないですがちょっとお知らせを。

知っている方はもう皆さん知っていると思いますが、JabBeeで11年に渡りドラムで参加してくれていた増田
GATZが来年早々の予定で熊本に移住すると言う事です。
まあ、移住の理由等についてはここでは触れませんが、ヤツが自分の未来を見据えて決めた事の様なので、僕は
それを応援したいなと思っています。

それに伴って、東京での音楽活動を10月あたりで一旦停止すると言う事です。
後は、来年以降熊本を拠点として自分のタイミングでまた音楽活動を再開するようです。

僕は勝手に、JabBee熊本支部が出来ると決めています。
まあ、今までの様に東京でちょくちょく一緒にプレイしていくのは難しくなるとは思いますが、俺は熊本や福岡や佐賀やと言うように九州にもまた旅しに行くつもりなので、その時はJabBee熊本支部長GATZとプレイできるでしょう。

と、そういうわけで、東京で、GATZがJabBeeで叩く姿はしばらく見られなくなりそうです。
今決まっている二本のライヴで一応一区切りと言う事になります。

9/13(土)自由が丘 マルディグラ
http://www.jiyugaoka-mardigras.com/
■住所:東京都世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1
■電話:03-3722-6892

LIVE; JabBee / りぶさん
19:00 open 19:30 start
music charge ¥2000 (ドリンク別)

JabBee guitar&vo
ガッツ percussion
大山秀樹 trumpet
えりあ tenor sax

10年前、初めてJabBeeでライヴレコーディングさせてもらったお店、マルディグラ。
最高にイカしたハッピーグルーヴを奏でる「りぶさん」が参戦してくれます。
GATZがどうしてもマルディグラではやりたい!ってことで決めました。

そしてもう一本は、

10/5(日)高円寺JIROKICHI
http://jirokichi.net/

東京都杉並区高円寺北2-3-4 高円寺ビルB1
TEL:03-3339-2727

[ JabBee ONE MAN LIVE !!!
~Autum of LOVE ~ ]

18:30 open 19:30 start
adv.2500 day.3000 (ドリンク別)

JabBee ; vo&g
増田 ガッツ 修 ; drums, percussion
永田 範正  ;bass
飯田 彰(仮);keys
樋渡 尚崇  ; bass
八木橋 恒治  ;guitar
塚田 直   ;guitar
坂本 剛     ; piano
大山 秀樹  ; trumpet
えりあ  ; tenor sax

ジロキチでワンマンです。この日は、懐かしいメンツ等も呼んでみようかなと企んでいます。

GATZが今までの様に参加できなくなるのは、正直ちょっと寂しいし、痛い(笑)ですが、
これをまた新たなチャンスに変える事が出来ると僕は勝手に思っています。

みなさま、どうぞよろしく。

行け!GATZ!!!!!!!!!!!


  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0