
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島〜水戸

  1. 2013/10/07(月) 22:29:57|
  2. 日々のこと
福島クダラナ庄助祭り〜水戸Peper moonと2days。

あっという間に終わっちゃった。

福島で雨の昼下がりになまず亭で演奏して、一日ぶらぶら遊んで、夜は200人越えの大宴会。圧巻のカオス。(笑)

翌日の水戸は、地元の後輩達流の茨城らしい大歓迎を受け、楽しい夜を過ごさせてもらった。

こうやって、あちこちに行って歌わせてもらえることで、俺は少しずつ少しずつ俺になって行くのだと思う。

いつの日かもっともっと俺らしい俺に俺は会いたい。

各地で一緒に遊んでくれた皆さん本当にありがとう。

今日からまた新しい音楽を俺は探すよ。
  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0

早起き

  1. 2013/10/05(土) 00:22:29|
  2. 日々のこと
明日は福島。

昼下がりから歌う。

で、今東京の渋谷にいると言う事は

明日はかなり早起きだ。

ねよ。
  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0

リハーサル

  1. 2013/10/01(火) 20:34:23|
  2. 日々のこと


最近ギターを弾くとき、爪に100キンで買った付け爪を貼っている。ギャルが付けるなが~いやつ。瞬間接着剤で。
ずっーと悩んでたんだ。つめ削れちゃって。連続でライヴがあったりすると大変。ツアーとか。
ピック使うと、全然ニュアンス変わっちゃうし。
で、最近行き着いたベストな解決策。
これで、ガンガン弾いても大丈夫。
買うの恥ずかしいけどね。
  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0
