
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Live2連発!

  1. 2013/08/31(土) 01:26:15|
  2. 日々のこと
8月の終わりと、9月の初め。

東京吉祥寺と軽井沢!
どちらも呼んで頂いた楽しみすぎるパーティー。

Yeahhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!


★8/31(土)吉祥寺曼荼羅

http://www.mandala.gr.jp/man1.html

武蔵野市吉祥寺南町1-5-2
TEL 0422-48-5003

前売2500
当日2700

(ドリンク別)

オープン18:30
スタート19:00

出演
ソウルブラザースダッチ(SPD!+ソウルフィンガー坂和也)
Rachel
JabBee

盟友ソウルブラザースダッチのレコ発に御呼ばれしました。アルバムも楽しみだね。こちらはJabBee、バンドで参加させて頂きます。みんなでスダッチのレコ発お祝いしようぜ!



★9/1(日)
noco-tone 写真展『時暮(しぐれ)~島の小さな暮らし~』
開催記念ライブ

場所:Coffee House Shaker    http://cafeshaker.exblog.jp/

 長野県北佐久郡軽井沢町長倉3460-16
 tel: 0267-45-8573
 open 15:00
 JabBee live start 17:00

Charge(中学生以上)¥2500 (ケーキセット付)

*ご予約はnao@noco-tone.sakura.ne.jp
 090-9359-3147 (田上)まで

お友達で、素敵な写真を撮っているカメラウーマン田上さん(noco-tone)の写真展会場にて演奏させて頂きます。
猛暑が戻って来た東京を飛び出し、避暑地軽井沢にて。来るなよ台風。
  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0

8月のライヴ

  1. 2013/08/02(金) 21:53:36|
  2. LIVE SCHEDULE
今月は新曲作りや、古い曲のリアレンジ等に精を出します。そして今のところ2本のライヴが決まってますよ。


★8/22(木)自由が丘 マルディグラ

東京都世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1
電話:03-3722-6892

OPEN 19:00/START 20:00
MUSIC CHARGE 2000 円(Drink 別)

この日は本当に久しぶりの「ソロ」ライヴ。
去年アルバム作ってからずーっとバンド編成ばかりで歌ってきましたが、そろそろ一人でも歌ってみようかなと思います。ずっとバンドで歌ってきたからこその再発見や、原点回帰を目指してまた一人で歌おうと思います。
バンドでは表現できないある意味NAKEDな世界を繰り広げるつもり。
楽しみです。

それからもう1本!

★8/31(土)吉祥寺曼荼羅

http://www.mandala.gr.jp/man1.html

武蔵野市吉祥寺南町1-5-2
TEL 0422-48-5003

前売2500
当日2700

(ドリンク別)

オープン18:30
スタート19:00

出演
ソウルブラザースダッチ(SPD!+ソウルフィンガー坂和也)
Rachel
JabBee

盟友ソウルブラザースダッチのレコ発に御呼ばれしました。アルバムも楽しみだね。こちらはJabBee、バンドで参加させて頂きます。みんなでスダッチのレコ発お祝いしようぜ!

どうぞよろしく。


  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0
