What Color is LOVE vol.2

  1. 2013/05/31(金) 23:53:13|
  2. What Color is LOVE


5/10のStar Pine's Cafeでのライヴ映像です。
モノクロが素敵です。

撮影 : 久保タカヒロ
  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0

横浜で

  1. 2013/05/27(月) 22:52:20|
  2. 日々のこと
東京に帰ってきたJabBee。横浜で、ツアーを〆ます。

★5/29(水)横浜 THUMBS UP
http://stovesyokohama.com/index.html

横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F
045-314-8705

with:小野一穂、エバラ健太
OPEN 19:00/START 20:00
前売り¥2000/当日¥2500(ドリンク別)

ひとつよろしく!
  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0

帰京

  1. 2013/05/27(月) 22:46:21|
  2. 日々のこと
先ほど無事東京に帰ってきた。

昨夜0:00過ぎに福岡を出発して、適当に休み休みドライヴ。20時間かけてやっと東京に着いた。

長かった。

中味の濃い九州ツアーだったな。各地で遊んで頂いた皆様、お世話になった皆様、本当にどうもありがとうございました。いつも旅をするたびに思うけれど、やっぱり音楽を鳴らす意味と言うのは、つくづく人と人とのつながりの中に響くものなのだなあと。

まだまだ全然なところばかりの、僕なんですが、またこれからも新しい僕の音楽を捕まえては放ち、捕まえては放ち、と続けて行こうと思っています。

ぜひ、また何処かの街で遊んでください。

またお会いしましょう!

ありがとうございました。
  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0

@MOTOY珈琲

  1. 2013/05/27(月) 08:44:35|
  2. 日々のこと




昨夜のMOTOY珈琲、たくさんの方においでいただき、たのしかった。共演して頂いた大石みつのんも相変わらず冴えていた。流石!熊本に続き、佐賀から駆けつけてくださった方などもいらっしゃって感激でした。
昨夜〆にラーメン決めて、福岡をたち、今姫路の権現湖PAで、日本一のコダワリを謳った卵かけご飯を食べた!日本一かどうかは、よくわからないが、普通にうまかった。ああ、東京まであと580km。まだまだドライヴ。運転ガッツにバトンタッチして、少し寝ます。

  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0

山鹿にて

  1. 2013/05/25(土) 20:00:07|
  2. 日々のこと


今夜のライヴ会場、熊本の山鹿にある最高に素敵なレトロカフェ、アサヒ。
今日は真夏を感じる暑さの山鹿だったけど、陽が暮れてきて、いい風がふいてる。きっと、今が一年の中で最高の季節。気持ちいい夜になる予感がビンビンしてる。
  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0

@熊本

  1. 2013/05/24(金) 19:49:33|
  2. 日々のこと


今夜は、熊本の素敵イタリアンなお店Sazaeにてのライヴ。

はりきって、2部構成のワンマン。

写真は、これまた素敵すぎる控室。
  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0

グッモーニン

  1. 2013/05/24(金) 06:48:27|
  2. 日々のこと


本日も快晴。九州まだか!あと10時間!の、多賀SA。張り切って参ります!
  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0

JabBee spring tour 2013

  1. 2013/05/14(火) 22:36:08|
  2. LIVE SCHEDULE
JabBeeはアコースティック編成で3日間の九州ツアーをします。そして、帰ってきて横浜!
JabBee(ボーカルと歌)ガッツ(パーカッション)えりあ(サックス&クラリネット)です~。

★5/24(金)熊本県 Sazae
熊本市中央区南坪井町3-7 宮野ビル2F
096-223-5701

Open 19:00 Start 20:00
前売2,500 円 当日3,000 円(1Drink付き)

*お料理もとってもおいしいイタリアンレストランにて、たっぷり2ステージお届けしますヨ。


★5/25(土)熊本県 ヤマガ下町アサヒ

熊本県山鹿市下町1728-2
お問合せTEL 090-5744-8092
Open 19:00 Start 20:00
愛の投げ銭ライブ!
with:山下祐輝

*情緒あふれる街の中の、これまた味わい深いカフェにて、アットホームなステージになるでしょう!

★5/26(日)福岡 MOTOY珈琲

福岡県福岡市中央区赤坂3-12-16 第4防波堤(MOTOY珈琲4F)
TEL 092-713-7773
http://blog.livedoor.jp/motoy_coffee/

Open 19:00 Start 20:00
Ticket 2,000円(要1ドリンクオーダー)
予約&お問合せ 092-713-7773(MOTOY珈琲)
with:大石みつのん

*九州公演最終日の福岡の夜は、”カメレオン・ヴォイス”こと大石みつのんさんとの
『Black coffee & music 』。珈琲にちなんだ選曲や、一緒にセッションなどもあるかも!


===============================================
★5/29(水)横浜 THUMBS UP
http://stovesyokohama.com/index.html

横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F
045-314-8705

with:小野一穂、エバラ健太
OPEN 19:00/START 20:00
前売り¥2000/当日¥2500(ドリンク別)

*初共演の小野一穂さん、エバラ健太さん。楽しみです!

ひとつ、よろしく!
  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0

WCLvol.2終了

  1. 2013/05/11(土) 22:05:37|
  2. What Color is LOVE
05102013.jpg


昨夜、吉祥寺Star Pine's Cafeにてのイベント、無事終了しました。昼間は夏日で晴れ渡っていた空が、開場の時間には見事に雨に見舞われると言うミラクルな雨男っぷりを発揮した僕でした。
それにもかかわらず、ご来場下さった皆々様本当にありがとうございました。

昨夜の共演、青山陽一 the BM's。やっぱり素晴らしかったです。
血の通った音楽がしっかり鳴っている感じでしたね。
演奏がだんだん熱を帯びていくのが、そのまま会場に広がって行く感じがたまりませんでした。
motherのカバーとか(ジョンレノンね)圧巻でした。
流石でした。

僕らJabBeeも、いい感じで、気持ちのよいプレイが出来たと思います。
新曲2曲も、「よかった」という感想を結構頂き、嬉しい限りでした。
動画など、編集でき次第またアップして行きますね。

最後には、青山さんと二人だけで演奏できたのも凄く楽しかった!
僕が選曲提案させて頂いた、憂歌団の「こころの悩み」というブルーズ。
青山さんのスライドギターと二人で哀愁たっぷりにお送りしました。

さてさて、このイベントWhat Color is LOVEは次回vol.3、9/21土曜日に同じくStar Pine's Cafeにて開催予定です。9月なんてすぐだよね〜。また是非遊んでください。いろいろ考えてますから〜。

そして再来週には、ガッツとえりあと3人でJabBee Acousticの旅に出かけます。
24(金)熊本Sazae
25(土)熊本 山鹿アサヒ
26(日)福岡MOTOY珈琲
29(水)横浜Thum's Up

このあとも、7月に東北行ったりいろいろと決めています。
今後もまた一緒に遊んでください。
  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0

What Color is LOVE vol.2

  1. 2013/05/05(日) 16:59:06|
  2. 日々のこと
いよいよ、今週末に迫ってきましたJabBee Presents What Color is LOVE vol.2。
共演の青山陽一さんは素晴らしすぎるSSW&ギタリスト。
そのキャリアに裏打ちされたプレイと、それを支えるthe BM'sの熟練ぶりを今から楽しみにしています。

僕らJabBeeもお馴染みガッツのドラムに、ベース津田悠佑、鍵盤に坂本剛、ホーン隊にtp大山秀樹、sax&choに
ladyeriaのフル編成で。
今回はなんと2曲も新曲を携えて臨みます。
週末のお仕事帰りは是非吉祥寺へ!


JabBee Presents
~What Color is LOVE vol.2~
5/10(fri) @ 吉祥寺 STAR PINE'S CAFE

JabBee vs 青山陽一 the BM'S

開場 18:30 開演 19:30
前売り¥2600 当日 ¥3000
  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0